大阪の和装前撮り・フォトウェディングはシカモア

TOP | BLOG | 格安のフォトウェディング!?

格安のフォトウェディング!?

2021年09月22日

格安のフォトウェディングは大丈夫なの?

 

こんにちは。大阪を中心として、ウェディング撮影をしている植月と申します。

現在、コロナの影響もあり、ウェディング業界の皆様も生き残りをかけて、当日の婚礼が減った分を補うべく、
フォトウェディング・前撮りを行うところも増えてきたように感じます。

そんな中で、びっくりするような価格でフォトウェディング撮影ができると謳っている会社さんが沢山います。
本当に驚きの金額です笑。

ここで、少し冷静になって考えて見て下さいw
その格安の金額でプロと言われていてる人たちを何人も使ってサービスを行い会社として利益が出せるのだろうかと・・・

答えは言うまでもなくNOです。

高級フレンチを500円で提供しているようなものです。
成り立つわけがないのです。

では、どうして、こういったことが現実に成り立っているのでしょうか?
答えは、簡単です。最初に提示しているような金額とは実際は違うからです。

やり方は会社さんによって多少違いますが、付いていて当たり前だと思ってたものが別売りだったり。
新規のお客様では気づきにくい意外なところに料金がかかるように設定されています。
そして、このことは、契約する直前まで気づけ無いようなやり方が取られています。

例えると、食事をするのに、日本では無料サービスだと思っていた水に高額の金額が載せられていたり、
お箸やフォークが別途有料だったりと・・・

これでは、お客様に向き合った誠実なサービスを提供しているとは私は思えません。
ですが、未だに婚礼業界ではまかり通っていたりするのです。

もちろん、中には、そんな業者ばかりではなく、誠実に行っている会社も沢山あります。
ただ、一部の不誠実とも思うやり方を行う業者のせいで、SNSが一般に浸透している今では、
お客様も、業界のそういった怪しさに気づいている方も沢山いらっしゃいます。

だからこそなのでしょう。最近では、提示されている料金以外に、どんな料金がかかりますか?」
と確認されてくる方が多いのだと思います。

シカモアでは、リーズナブルな金額で分かりやすく、誠実かつ、質の高いサービスをご提供しております!
これには、理由があります。

①スタッフが私だけなので、余分な人件費がかかっていません。
②撮影を代表の私が一日一組様で行うので、撮影に無理がなく安定しております。
③サロンも維持費を抑えるため、単身者用マンションのワンルームです笑。家賃が安いです笑。
④浮いたお金で衣装などの費用に当てられるため、豊富に用意がございます。

是非、フォトウェディング・前撮り・後撮り・当日婚礼写真はシカモアへご依頼頂ければと思います。

植月





 


ニュース

大阪の格安和装前撮りや洋装フォトウェディングはシカモアへ。

大阪・神戸・京都・奈良など関西での
和装前撮り・フォトウェディングを格安で行っております。
個人店だからできる自由さで、最高の写真をご提供します。
是非、気軽にお問い合わせいただければ思います。
住所

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-7-2 I CRAFT 702

営業時間

10:00〜19:00

電話 

080-3856-9669

電車でお越しの方へ

御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩10分程度です。

車でお越しの方へ

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

ページトップへ