大阪の和装前撮り・フォトウェディングはシカモア

TOP | BLOG | シカモアweddingのご紹介

シカモアweddingのご紹介

2021年09月06日

時間がかかってしまいました。

 

はじめまして。sycamoreの植月と申します。
大阪を中心に和装前撮り・洋装フォトウェディングを行っております。

現在、沢山のwedding業者さんがいる中で、当サイトをご覧いただき、
ありがとうございます。

個人で行っているお店ですので、色々融通が聞けるかと思います。
細かいことでも大丈夫ですので、ご遠慮無くお聞き下さい。

当サロンでは、比較的、リーズナブルな価格設定で撮影を受けたまわっております。
なぜ、そんなに安いのか?とご質問もいただくのですが、価格を抑えれている理由は
①衣装を全て、自前で用意しており、提携業者様へ支払うマージンを無くせること。
②サロンのワンルームマンションに用意していることで、店舗代などの費用を削減できていること。
③広告費をほとんどかけず、SNSでの集客を第一としていること。
以上の理由から、経費を極力削減することで、お求めやすい価格設定となっております。

価格はお求めやすいですが、撮影自体は、どこよりも丁寧に一生懸命に行っております。
お客様のとても大切な記念のお写真撮影をご満足いただけるように日々、向上と努力を
お約束します。








 


ニュース

大阪の格安和装前撮りや洋装フォトウェディングはシカモアへ。

大阪・神戸・京都・奈良など関西での
和装前撮り・フォトウェディングを格安で行っております。
個人店だからできる自由さで、最高の写真をご提供します。
是非、気軽にお問い合わせいただければ思います。
住所

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-7-2 I CRAFT 702

営業時間

10:00〜19:00

電話 

080-3856-9669

電車でお越しの方へ

御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩10分程度です。

車でお越しの方へ

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

ページトップへ